仕事中だけどはてな部

仕事中だけどはてな部について

ヤフーチャット、仕事部屋の住人、その友人、知り合いたちのためのグループ。

管理者は課長です。

カレンダーができたよ。

どかーん!

(⌒⌒⌒)
 ||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

もうおこったぞう

2005-05-25

2005-05-25

id:mr_takuyanが生まれちゃった日 5月25日生 清潔感があり どんな人にも愛されます。欠点は決断力に欠けるところ。ある程度考えたら、思い切りよく行動しましょう。 19...


2005-11-02

2005-11-02

ゆうさまがお生まれになった日。 ものすごくめでたい。 みんなで贈り物をしましょう。 (写真は誕生日が一緒なの)


中村ぴゅん輔

中村ぴゅん輔

id:mr_takuyan の脳内に存在する想像上の生物。


2005-02-25

そろそろステーコ食べたくなる日

2005-02-19

カレンダー設置記念日。

2005-06-09

2005-06-09

ぶるぶる誕生日(国民の祝日になる予定)


abcs650: オナニーしてるっていえ

ご要望に答えまして、キーワード登録しました。ってこれどう説明すればいいんですかね。とりあえずあぶし=変態と。

ぶw

笑うときはこれ。笑えないギャグもとりあえずぶwっとこうね。

( ̄´□` ̄)ノ オイッス

チャットルーム"仕事中だけど遊びにきてね♪"においてもっともポピュラーな挨拶。斜体にすると笑える。

(・∀・)カエレ

相手にチャットルームを退室して欲しい時に使う顔文字。普通冗談ぽく言うが、たまに本気。